火. 12月 1st, 2020

HOT HIT KEIBA

億万競馬

憶することなく億を獲る!


憶することなく億を獲る!


私の人生の中でこれほどにエキサイティングな時間を過ごすことになるとは夢にも思いませんでした。

山あり谷ありのジェットコースターのような人生であった私の20代は、借金まみれで返済など不可能と思うほどの金額に膨れていました。

その頃は仕事を真面目に働きながらも、帰宅後や休日はパチンコに明け暮れる毎日を過ごし、小遣い以上の負けがかさむとサラ金に借りに行く生活です。


私に転機が訪れたのは、競馬を知った時からです。


元々、データを取得して調べることが好きだった私は、競馬の知識を高める為にあらゆる競馬データを取得しました。

血統、馬データ、過去結果、騎手、調教師、馬主、生産者、オッズなど

これらのデータをもとに様々な予想を立てていました。

そしてたどり着いた答えは、本命と呼ばれる手堅いレースは当てることが出来る!とわかったのです。

しかし、本命レースの結果で払い出されるオッズは低いオッズが多く、収支をあげる為には多くの資金を投じる必要がありました。借金まみれの私にそのような資金はなかったのです。100%的中できるわけでは無い為、少ない積み上げ貯金方式では数回の不的中で収支を無くすことがわかったのです。

そこで配当の高いレースを当てる方法を探し始めたのでした。

配当の高いレース=誰も予想出来なかった結果

これを的中させることは当然ながら非常に難しいことは言うまでもありません!

一般的に取得できるデータや情報では読み取ることが出来ない馬が勝つ事を予測することは不可能に近いと思うのがデータ派の意見です。

私は長期にわたり悩み考えました。しかしながら、これまでの方法からは一切の答えは見つかりませんでした。

ダラダラと長い話をしてもしょうがないので、結果から話しますとデータでは無い予想論が必要と言うことです。